スポンサーサイト




トラックバック(-) コメント(-)

赤星が逆転満塁V撃で勝利を呼んだ

【即納】 【タイガーウッズ使用モデル】ナイキゴルフ日本仕様正規品ナイキ エアSP-8TWツーケ...
 ウイニングパットを決めたあとの、タイガーウッズのようだった。右腕を下から天に突き上げ、まずは雄叫び。続いて両手の拳を頭の横で2度、握りしめた。ただ、現場はグリーンではなく、二塁ベース上。ガッツポーズの主は、ウイニングヒットをぶちかました阪神・赤星だった。
 2日のヤクルト戦、逆転で1点リードされた直後の六回二死満塁。「何でもいいから、手の届く範囲はいこうと思ってました」。打った花田の初球、142キロのインハイ直球だった。
 打者にとっては最も厳しいコースも、打ち気満々だからバットが走る。
最新タイガーウッズ情報は・・・タイガーウッズ人気ブログランキング
左手を上からかぶせ、ヘッドを利かせて打ち返すと打球は右翼ポール際へフワフワ飛んでいく。「とにかくファウルになるなと思って走ってました」。願いは届き、満塁走者一掃の決勝逆転二塁打となった。
 いやな展開だった。五回まで3点をリードしながら、六回に“ミスジャッジ”を足がかりに、先発・ボーグルソンがリグスに逆転満塁弾を被弾。「あれはショックだった。あのまま負けたら、その後にも影響すると思った」。だからこそ、仲間がつないだチャンスを生かした意味は大きい。
 五回一死一、三塁で高井から放った適時内野安打と合わせ、1試合4打点はプロ入り自己最多...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【質 みなみ】★タグホイヤー★本物・NEWリンク・GMT・自動巻・WJF2115★新品【質屋出店】


◆タイガーウッズ関連ブログ記事

サラトガでお茶
... タイガーウッズも二歳からゴルフを始めたというし、健太もそろそろいいかなと 淡い期待を持つのもつかの間、どうやら健太には掃除道具にしか見えないようで(その クラブはヘッドがすごく大きくて健太には掃除機らしく見えるみたい) 今日もあさから「ちれ ...

■石川遼,ゴルフ,全国高校ゴルフ選手...
... ゴルフ選手権・関東高校ゴルフ選手権・スイング動画 タイガー・ウッズ(Tiger Woods)画像・動画・YouTube・映像 ↑クリック・・・タイガー・ウッズ・ゴルフの軌跡 石川遼目標タイガー・ウッズ・スイング・画像・動画・YouTube ↑タイガー ...

視力回復手術の費用
... タイガーウッズも視力回復手術を受けています。そしてタイガーウッズは、アメリカに視力回復手術を広めた第一人者として非常に有名です。コンタクトレンズでは、遠近感が実際より若干ずれてしまうことをみなさんはご存知でしょうか?ゴルフにおいては ...





タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(2) コメント(0)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://golfjouhou.blog96.fc2.com/tb.php/1020-d8a9580d

最新ゴルフクラブランキング

最新のゴルフクラブの口コミや感想ってどこで探せばいいんだろう?って思っていたら..

2007年08月07日 最新ゴルフクラブランキング

ナイキ スニーカー レディース

ナイキのレディース用スニーカーの口コミって少ないですよね

2007年08月08日 ナイキ スニーカー レディース

