スポンサーサイト




トラックバック(-) コメント(-)

3打差以内に10人の混戦/女子ゴルフ

石渡俊彦の機能的(ファンクショナル)ゴルフ
<女子ゴルフ:クリスタルガイザーレディス>◇5日◇最終日◇千葉・京葉CC(6400ヤード、パー72)◇賞金総額6000万円(優勝1080万円)
 最終組が後半12番を終わって、中田美枝(30)茂木宏美(30)ニッキー・キャンベル(26=オーストラリア)の3人が通算6アンダーで首位に並んでいる。
最新女子ゴルフ情報は・・・女子ゴルフ人気ブログランキング
3人はいずれも今季未勝利。1打差の3位に西塚美希世(35)。さらに1打差の5位に鬼沢信子(37)ジュリー呂(31=台湾)全美貞(24=韓国)がつけている。首位から3打差以内に10人と、混戦のまま、終盤を迎えた。
(引用 yahooニュース)


 【Wii】スイングゴルフ パンヤ- ゴルフ -


◆女子ゴルフ関連ブログ記事

夏休みでしたが
... 全英女子ゴルフや4カ国対抗サッカーとか深夜に見たいものが多かったので・・・ 行かなくて正解。 今朝ネットを見たら 「前夜10時に30人待ち」 とか。 バカらしくて付き合いきれないと思いました。ええ。 ...

全英女子ゴルフ
... 先週は木曜日の夜中から日曜日の夜中まで、毎日全英女子ゴルフを見てた私。。。 おかげで次の日は起きるのがつらかった。。。(^^;) 今回は ... 今回の全英女子ゴルフでは、3日目にあの「風」にやられてしまいましたが、それでも ...

丸山茂は22位=フューリクが今季初...
... 〔AFP=時事〕〔AFP=時事〕 (引用 livedoorニュース) ■ ☆ Golf いきなりハイスコア 90を切れ! アプローチ・パッティングの極意 (説明扉付きスリムパ... ■ To Page Top 女子ゴルフ美人☆倶楽部TOPに戻る





タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

