スポンサーサイト




トラックバック(-) コメント(-)

遼クンが宮里優の“挑発”に乗った

トイレであなたもハニカミ王子!!トイレでスッキリゴルフ(Refreshing plays golf in the restr...
 男子ゴルフのフジサンケイクラシック(30日開幕、山梨県富士桜CC=7427ヤード、パー71)の1日目と2日目の組み合わせが28日発表され、“ハニカミ王子”こと石川遼(15)=杉並学院1年=は、選手会長の深堀圭一郎(38)=フォーラムエンジニアリング=と、宮里優作(27)=富士フイルム=とともに、日本ジュニア覇者トリオでのラウンドが決まった。得意の飛距離について宮里優に挑発された石川は、改めて“マン振り”宣言で大会の盛り上げを誓った。
 練習ラウンド途中の14番ティーグラウンドで組み合わせを聞かされた石川は、喜びを隠し切れない様子で「予想外!」と叫んでいた。
最新ハニカミ王子情報は・・・ハニカミ王子人気ブログランキング
選手会長としてプロを引っ張る深堀に、元祖プリンスの宮里優。「こんなトップの方と回らせていただいていいのかなという気持ち。少し気負ってます」と興奮は隠せない。
 そんな後輩に、宮里優から“指令”が飛んだ。「ぼくも飛ばない方ではないんで(笑)、どんどん飛ばして、ぼくを置いていってくれれば大会も盛り上がる」-。
 ドライビングディスタンスにフェアウエーキープ率を合わせたトータルドライビングは、2位に9ポイント差をつける断然1位。今、ティーショットに関して最も飛んで安定感のあるプロが宮里優だけに、ある意味“挑発”とも取れる発言だが、ハニカミ王子も笑顔で応えた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


【ハニカミ王子も愛用!!】タイトリスト バイザー VS5 ホワイト


◆ハニカミ王子関連ブログ記事

9月になりました!
... 現在は、関連施設の富士桜CCにて「フジサンケイクラシック」が 開催されていて、高校1年生のハニカミ王子こと石川 遼クンも 上位にて頑張っています。 ゴルフは天気によって左右されてしまうので 今日からの決勝トーナメントは実力を発揮できる 天気となっ ...

また、また~~っ!
... 鴨がネギと白菜とこんにゃくと いや、タイならエビがパクチーを着て トムヤンクンがすぐできるくらい そして調味料までしょってる男に 僕は見えてるんでしょうね。 まるで日本のハニカミ王子のようだとは おばちゃんは知る由もない。(すみません。 ...

ハニカミ。。。
ボブッチを見ていると... 彼こそ、水世界のハニカミ王子だなぁと思ってしまいます! すご~く彼に対して失礼なんだけど...可愛いです(*~o~*)





タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

