スポンサーサイト




トラックバック(-) コメント(-)

【独女通信】大学生、高校生に熱をあげる独女-逆ロリ現象を検証する

【ロングセラー】Titleist VS5(タイトリスト)バイザー
ウラジミール・ナボコフの書いた『ロリータ』という有名な本がある。これは、12歳の美少女に恋をする大学教授が登場する話だが、以来、幼いといえるほどの若い女性を好む男性の代名詞としてこの言葉が使われるようになった。ところで、最近は『逆ロリータ現象』が、話題になっている。つまり、妙齢の女性が明らかに恋愛対象外と言えるような、若い男性に熱をあげる現象が増加しているらしい。

独女のジャニーズ好き、は以前からあったが、最近はおっかけの対象がどんどん低年齢化しているようだ。ハンカチ王子にハニカミ王子……最近は高校生にまで守備範囲が広がり、独女の毎日は忙しい。
最新ハニカミ王子情報は・・・ハニカミ王子人気ブログランキング
「いい歳をしたおばさんが『斎藤く~ん!』とか言って、青いハンカチを振り回してるのって、ホントに見苦しい、と思っていたの。でもね、本物のユウちゃんってすっごくかわいいの。あの目で見つめられたらもう死んでもいいわ。恋人にしたい!」そう絶叫するのは、32歳のOL独女、晴絵さんだ。

「ナントカ王子たちが話題になる以前から、若い男の子を恋人にしている」と言うのは、信用金庫に勤める梓さん(仮名)だ。小柄で着ている服も少女っぽいので、とても31歳には見えない。そんな梓さんの彼氏は現在19歳...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【ハニカミ王子も愛用!!】タイトリスト バイザー VS5 ライトグレー


◆ハニカミ王子関連ブログ記事

井上和香 私は色気がないから…
タレントの井上和香(27)が31日、“ハニカミ王子”石川遼選手(15)の交際相手に“しっかり者”を推薦した。 井上は都内で行われたゴルフの新ゲームソフトの発表会に ... ハニカミ王子?私、色気ないから、もっとしっかりした人がいいです」と話した。 ...

ついに世界一周♪
... 私も、ついに世界一周の偉業を達成してきましたです♪ 巷ではハンカチ王子、ハニカミ王子という称号でもりあがっていますが、大航海時代王子の私の元にも、イベント中に春がやってきました♪ しかし ...

世界陸上
... ゴルフのハニカミ王子の時と同じ。ゴルフや陸上といった、普段なかなか見慣れることのない競技とはいえ、選手は真剣勝負。守るべきマナーは守るのが観客のルールであり、それを守るように徹底するのが運営の仕事じゃないかと思いますけどね。 ...





タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

