スポンサーサイト




トラックバック(-) コメント(-)

【猪突猛「新」】(4)ゴルフ・森本恩星君

【即出荷/ハニカミ王子こと石川選手愛用】パワフルスイング アイアンサイズM267
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070817-00000047-san-l10
 175センチ、77キロの体をいっぱいに使って鋭いスイングから放たれた白球がまっすぐ飛び、前方のネットに突き刺さる。

 ゴルフ練習場「ウインザーゴルフ太田」(太田市長手町)で、一心不乱にゴルフボールを打ち続けるのは森本恩星(おんせい)君(16)=太田高。2時間の練習で300球を打つときもあるという。

 正午すぎ、2階で小中学生の指導を終えた小池丈晴プロ(39)が階下に降り、森本君の打席に注目した。ときおり、肩や腰の位置を修正するようアドバイスし、スイングを確認する。
最新ゴルフ 石川 高校生情報は・・・ゴルフ 石川 高校生人気ブログランキング


 小池さんは「ゴルフに専念したら日本のトッププロになれる。今、活躍しているプロのジュニア時代と比べても、レベルは高い」と絶賛する。「傾斜や球の転がり方など、コースごとに異なる。そのときどきの条件で球をとらえる感性は、ほかの選手にはない」

 高校生ながら今年5月、プロツアー最年少優勝を果たした「ハニカミ王子」こと石川遼選手(15)=東京・杉並学院高=のライバルになると太鼓判を押す。

 森本君と石川選手は同学年の高校1年。小学生時代はジュニア大会などで対戦経験も多く、1年先輩で、やはりアマチュアながらプロツアーに参戦する伊藤涼太選手(17)=福井・福井工大福井高=とともに成績を競い合った仲だった...

ニュースの続きを読む


【石川遼選手使用】【スイング練習用品】ライト M268 スイング練習用品 パワフルスイング GF90...


◆ゴルフ 石川 高校生関連ブログ記事

カーニバル!
... 良かったね!まるちゃん! 午後からはパパと ゴルフ観戦をしていました~! プロで 谷原選手が優勝していましたが、 石川遼くんやりましたね~! アマで1位、本当に強い高校生! 彼のインタビューに答える姿は、とても15才には見え ...

石川遼クン15位
... 今時の高校生かな。 もっと、彼にもライバル的存在がいたほうが面白いよな~。 大分前なら、尾崎、青木、中島っていうライバルがいた時が面白かったし。女子ゴルフも宮里藍をはじめとする若手選手が上位進出し、ライバル関係があるので、面白かったりする。 ...

世界陸上閉幕。
... 僕は思います!(^^)! 個人的には男子短距離の朝原選手!北京も出場して欲しい思いです あの肉体美が好きな室伏選手!北京では期待しています。 男子ゴルフも石川遼君が惜しくも勝てませんでした。高校生であれだけのプレーが出来るのは すごいと思い ...





タグ : ,,,
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

