スポンサーサイト




トラックバック(-) コメント(-)

悪天候なんの!近藤智弘「大満足」首位

【即出荷/ハニカミ王子こと石川選手愛用】パワフルスイング アイアンサイズM267
 フジサンケイクラシック第2日(8月31日、山梨・富士桜CC、7427ヤード、パー71)雨による中断の影響で日没までに、26人がホールアウトできなかった。首位に2打差の6位からスタートした近藤智弘(30)が69で回り、通算4アンダーとして、谷原秀人(28)、プラヤド・マークセン(41)=タイ=と並んで暫定首位に立った。1日は午前7時15分から第2ラウンドの残りと、第3ラウンドを行う。

 冷たい雨、強風の悪コンディションの中で近藤がこの日も69をマークした。

 「大満足です。
最新ハニカミ王子情報は・・・ハニカミ王子人気ブログランキング
中断のあと、風が吹いて難しくなったけど、だいたいの感じでプレーしました」

 後半11番からは試練の連続だった。8ホール中5ホールでパーオンを逃し、アプローチ、パターでピンチをしのいだ。近藤の今季のパーオン率63.01%(ランク28位)だが、今大会は2日間で50%と低調ながらも1番のチップインや最終18番のバーディーでスコアを作った。

 意地があった。過去2年、パー71ではツアー最長のモンスターコースに苦しんできた。05年は途中棄権し、06年は予選落ち。「3度目の正直ですかね。今年は予選通過を目標にしてきました」という充実感がある...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


★プーマ フェアウェイ ジェニュインレザー ベルトUSA直輸入品


◆ハニカミ王子関連ブログ記事

3つ以上、下が良い。
... ハニカミ王子みたいな子とペアになったのですが、「笑顔が可愛い」と言われました^^; すいません、女顔なもので。 笑顔は、本屋の方でミッチリ練習してますから、慣れたものです^^☆ 顔のマッサージとかをやって、顔の筋肉を柔らかくして ...

ハニカミ王子“世界進出”宣言!
... 世界のRYO”となったハニカミ王子は、来年1月の米ツアー・ ソニー オープン ( ハワイ )の出場も視野に入れ、世界へ羽ばたくことを約束した。 夢の本に、自分の名前が刻まれる。 ...

王子!?
今話題の王子。。 それは ハニカミ王子か! もしくは ポッチャリ王子なのか!?





タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

