スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

【GOLF】聖地で明暗! 藍、急降下、不動が急浮上!

横峯さくら/横峯さくら Get in the hole!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070804-00000401-ism-spo
 大会2日目、日本勢が明暗を分けた。

 女子では初めて聖地セントアンドリュース・オールドC(スコットランド)を舞台に開催されている米女子ツアーの今季メジャー最終戦、全英リコー女子オープンは現地時間の3日、日没サスペンデッドとなった第1ラウンドの続きと第2ラウンドを行った。しかし、この日は1組がホールアウトできず2日連続の日没順延が決定した。

 そんな中、初日暫定4位タイと好調な滑り出しを見せた宮里藍は、苦戦を強いられた。風が強まり、前日とはガラリと様相を変えたコースに翻弄され、1バーディ、8ボギーの7オーバー80と大叩き(通算4オーバー)。
最新宮里藍 横峯さくら情報は・・・宮里藍 横峯さくら人気ブログランキング
前日と比べ10打悪いスコアに順位を大きく下げ、暫定52位タイとカットラインぎりぎりまで後退した。

「初日良かったことはリセットし、新たな気持ちで臨みたい」と言ってスタートした第2ラウンドだったが1番でパーオンできずにボギーが先行。バック9では13番から3連続ボギーを叩くなど“らしくない”プレーでの急降下。初日のスタートダッシュを活かせなかったのは何とも残念だが、まだ終わったわけではない。決勝ラウンドではどん底からの返り咲きを狙ってもらいたい。

 そんな宮里とは対照的に好調だったのが不動裕理...

ニュースの続きを読む


【送料無料選択可!】横峯さくら「Get in the hole!」 / スポーツ (横峯さくら)


◆宮里藍 横峯さくら関連ブログ記事

女子大生プロの原が初の首位発進
... 横峯さくら(21)は69で首位と1打差の4位。メジャー2連勝へ上々のスタートを切った。 不調から脱した原がプロ初のメジャーで首位発進だ。 ... 東北高の先輩、宮里藍譲りの負けん気で残り3日間に臨む。 (引用 livedoorニュース) ■ 調査士 ...

泳ぎながら
... 宮里藍選手 や横峯さくら選手 や福原愛選手やイチロー選手 や松井選手 のお父さんはみんな子供の頃に熱心に指導しましたがこのお父さんたちはみんな素人なのに子供 はみんな一流選手になっているのがいい例です。 ...

最近テレビでは、男子より女子が人気...
... 前週の「ゴルフ5レディス」は、 プレーオフの末に飯島茜に敗れ2位だった横峰さくらが、 念願の日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯で好スタートをきりました。 ... 宮城・東北高出身で宮里藍(22) の2年後輩の原江里菜(19)が6バーディー ...





タグ : ,,
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。