スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

宮里、さらに17位に後退=首位はスタインハウアー-米女子ゴルフ

いつでもできる簡単エクササイズ
【スプリングフィールド(米イリノイ州)1日AFP=時事】米女子プロゴルフツアーのステートファーム・クラシックは1日、当地で第3ラウンド(パー72)を行い、宮里藍は1オーバーの73とスコアを落とし、通算5アンダーで17位に後退した。1アンダーの71で回ったシェリー・スタインハウアー≪米=写真≫が通算12アンダーの204で首位を守った。
 スタインハウアーは、この日は3バーディー、2ボギーの71と前日までのようにスコアを伸ばすことができなかったが、通算12アンダーで1打差で3日間首位を守った。
最新女子ゴルフ情報は・・・女子ゴルフ人気ブログランキング
ボギーなしの5バーディーで67をマークしたレイチェル・ヘザリントン(米)が、通算11アンダーで2位に浮上した。前年優勝のアニカ・ソレンスタム(スウェーデン)は1アンダー、71で回り、通算9アンダーの5位。
 時事通信によると、前日6位に後退した宮里は3バーディー、4ボギーの73とスコアを落とし、通算5アンダーの211でさらに17位に順位を落とした。〔AFP=時事〕

(引用 livedoorニュース)


EVISUGOLF エヴィスゴルフ デニムCAP リングステッチ定番カモメ刺繍


◆女子ゴルフ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。