



トラックバック(-) コメント(-)

山本 初V!最終ホール劇的イーグル

[OAKLEY]オークリー サングラスBigSquareWire-CHROME-TiClr
 「関西オープンゴルフ」(2日、兵庫県加古川市・加古川GC)、単独首位で最終日を迎えた山本幸路(32)=ジェイスカイツアー=が、3番でトリプルを叩きながら、最終ホールで劇的な逆転イーグルを決めて、通算10アンダーで大会初優勝。アマチュアでは井関剛義がプレーオフ2ホール目に西田弘樹を下し、同じく初のベストアマに輝いた。9位タイまでの12人のうち、山口治を除く11人が10月11日から行われる日本オープン(神奈川・相模原GC東C)への出場権を手にした(マッチングスコア方式による)。
 1打のビハインド。
最新宮里藍情報は・・・宮里藍人気ブログランキング
15メートルのイーグルパットは難解なスネークライン。山本は「タイガーやジャンボさん、ニクラウス、宮里藍ちゃん、石川遼君…。そういうスーパープレーヤーなら、入るんだろうなあ」と思いながら、アドレスを取った。
 悪くてもプレーオフには持ち込めるという安心感が、無駄な力を振り払ってくれた。「半分行かないところで入ると確信した」パットは、ガッツポーズに押されるように、ど真ん中から飛び込んだ。
 大逆転勝利。3番ロングでは、左からの強風にティーショットがあおられて2球連続OB。それでも集中力を切らさず、これをトリプルで収めて我慢のゴルフに持ち込んだことが勝因となった...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


[OAKLEY]オークリー サングラスNEWstraightJCKT-Blood-VR50


◆宮里藍関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

