スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

NHK動かした!予選から遼クン密着

紳士 ツアーステージ60 ブラック 【ツアーステージ TOUR STAGE】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070905-00000010-dal-golf
 男子ゴルフの日本オープン(10月11~14日・相模原GC)を放送するNHKが4日、同局のゴルフ中継史上初めて予選ラウンドを地上波で生中継すると発表した。大会には注目の石川遼(15)=杉並学院1年=が初出場を決めており、“遼君カメラ”をベタ付きにさせて、視聴者の要望に応えるという。
 “皆様のNHK”が動いた。これまで予選ラウンドはBSなどでの中継が主だったが、スポーツ部の籏野新チーフプロデューサーは「石川君の出現で興味のない人もゴルフを見たいと思っている。
最新宮里藍情報は・・・宮里藍人気ブログランキング
それには地上波でないと応えられない」と説明。宮里藍で沸いた日本女子オープンでも予選の地上波放送はなかったが、今回は2日間とも15時12分から17時まで約2時間の生放送する。
 中継は通常通り16番からの3ホールだが、それ以前は石川の組に専用カメラをつけてVTRで流す。他のプロの組にカメラをつけるかは「ペアリングを見てから」(籏野氏)決める予定で「現時点で決まっているのは石川だけ」と、王子を最優先だ。
 決勝ラウンドの中継は異例の11番からを予定しているが、問題は日本一難しくなるコースセッティング。フジサンケイは15位と善戦したが、野村惇競技委員長も「ラフも80ミリを予定しているし、フェアウエー幅も最大で25ヤード...

ニュースの続きを読む


紳士 ツアーステージ61 ブラック 【ツアーステージ TOUR STAGE】


◆宮里藍関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。