スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

遼 満足15位タイ“ほめてあげたい"

イアン・ポールター ヘッドカバー
 「フジサンケイクラシック」最終日(2日、山梨県河口湖町・富士桜CC)、前日中断となった第3ラウンドの残りを最終ラウンドとして行い、ツアー2連勝の期待がかかった石川遼(15)=杉並学院1年=は3バーディー、5ボギーの73とスコアを落とし通算1オーバー、15位タイに終わった。それでもプロ2戦目は納得のフィニッシュで、ローアマも獲得し表彰された。初日から首位を守った谷原秀人(28)=フリー=が通算8アンダーで昨年8月のサンクロレラ以来の今季初優勝、ツアー通算5勝目を挙げた。なお54ホールに短縮されたため、規定で賞金は75%分がランキングに加算される。
最新石川遼情報は・・・石川遼人気ブログランキング

 すがすがしい笑顔だった。最終18番、今大会214ストローク目となる50センチのパットを沈めると、キャディーと肩を抱き合って健闘をたたえ合った。長い1週間を走りきった充実感が全身からにじみでる。「マンシングはフロックだけど今週は自分の実力が出せた。15位という順位も納得。自分で自分をほめてあげたい」。96年アトランタ五輪女子マラソン銅メダルだった有森裕子さんの名言を、当時5歳だった石川は知ってか知らずか持ち出して満足げな表情を浮かべた。
 前日の濃霧中断の影響で、最終日は2番ショートから、首位を3打差で追いかけてスタート...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【石川遼選手使用モデル】【グローブ1枚プレゼント!】パワフルスイング GF90 M-268


◆石川遼関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。