スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

ツアー記者が大論争 藍のおっぱいVS茜のお尻

プロスポーツ年鑑(2007年)
 どっちがお好き? ツアー記者たちの間でホットな論争が起きている。
 宮里藍(22)の「豊乳」と飯島茜(24)の突き出た「お尻」の優劣だ。
「高校生の頃の藍ちゃんはそうでもなかったが、年々バストが豊かになっている。現在は推定88センチのDカップといわれ、バンカーから“ゆっさゆっさ”と胸を揺らせてグリーンに駆け上る姿にカメラマンの目はもうクギ付けです」(ゴルフ記者)
 2週連続優勝と波に乗る飯島は、弾力性豊かなヒップラインが評判だ。
最新女子ゴルフ情報は・・・女子ゴルフ人気ブログランキング

「真っ白な歯と肌も魅力ですが、均整の取れた体(身長157センチ、体重50キロ)にツンと突き出たお尻、そこから伸びる足がナイス。プロを目指す3つ違いの妹の遥も、身長147センチと小柄ながら、B85、W60、H87のコケティッシュな選手です」(別のゴルフ記者)
 宮里と飯島は、共に父親がコーチで、兄(妹)もゴルファー。東北高と堀越高というゴルフの名門校出身と共通点は多い。樋口久子会長には申し訳ないが、女子ゴルフ界はひところに比べ、スタイルに関しては確実にレベルアップしている。
(引用 yahooニュース)


いつでもできる簡単エクササイズ


◆女子ゴルフ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。