



トラックバック(-) コメント(-)

選手会長・深堀圭一郎が首位タイに

男31歳地方アナ留学日記
 国内男子ゴルフ「ANAオープン」第2日(14日、北海道北広島市輪厚・札幌GC輪厚=7017ヤード、パー71)、69で回った深堀圭一郎(38)=フォーラムエンジニアリング=と3つスコアを伸ばした高橋竜彦(33)=ホリプロ=が通算7アンダーの135で首位に並んだ。1打差の3位はツアー史上4人目の3週連続優勝が懸かる谷原秀人や伊沢利光、平塚哲二、今野康晴ら8人。60歳の尾崎将司は、前日2位の横田真一らとともに通算3アンダーの17位で今季4度目の予選通過。前日首位の松村道央は78と崩れ、通算1アンダーの33位に後退した。
最新男子ゴルフ情報は・・・男子ゴルフ人気ブログランキング

 この大会を2度制している深堀が、混戦模様の上位をリードした。前半が1バーディー、折り返して早々にバーディー2つを奪った。15番のボギーで一歩後退したが「内容は昨日より良くなかったけれど、要所でパットが入ってくれた」と納得顔だ。
 ことしは選手会長。人気低迷が続くツアーの旗振り役だ。「時間はなくなるけど、マイナスには思ってない。いい勉強」とうなずく。春以降、目立つ成績がないことにも「うまく集中力が上がらなかっただけ。僕は夏から秋のゴルファーだし」と笑い、会長職の影響を言下に否定した...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


【秋冬物】スポーツスラックス2タック(ネィビー)・4365-B


◆男子ゴルフ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

