スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

遼くん来年にもプロ転向!!父が示唆

【石川遼選手使用】【スイング練習用品】ライト M268 スイング練習用品 パワフルスイング GF90...
 石川遼(15=東京・杉並学院高1年)が来年にプロ転向する可能性が浮上した。JGTO(日本ゴルフツアー機構)は10日、5月のマンシングウェアKSBカップ優勝で得たシード権の凍結を要望する文書が石川サイドから届いたことを受け理事会で協議したが結論に至らなかった。これに対して、父・勝美さん(50)は認められなかった場合、来年にプロ転向する可能性を初めて明言した。この日は埼玉県アマチュア選手権(埼玉・岡部チサンCC美里C)が行われ、2連覇を狙う石川は2アンダーの70で首位発進した。
最新ゴルフ 石川 高校生情報は・・・ゴルフ 石川 高校生人気ブログランキング


 石川のプロ転向の時期について、父・勝美さんが初めて「来年」という言葉を口にした。「認められないのなら、来年プロ転向することもあり得るし、アメリカに行くかもしれない。すべての可能性が考えられる」。条件付きながら、来年から男子では史上初の高校生プロとして活動する可能性に初めて言及した。

 石川はこれまで、学業との両立のため、早期のプロ転向は否定してきた。転向は早くても、アマチュアの大会が一段落する高校3年(09年)秋の方向で検討してきたが、それまで待てない事情も石川サイドにはある。

 ルール上、優勝シードは「その年と翌年から2年間」...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


マンシングウェアオープンKSBカップ2007~若きチャンピオン誕生の瞬間~(仮)【PCBE-11721】=...


◆ゴルフ 石川 高校生関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : ,,,
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。