スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

もうすぐ20歳の時東ぁみ、マネージャーからお酒にまつわる厳重注意!?

東芝EMI 茉樹代/桜咲くまで         (CCCD)
 10日、この夏、ロングヒットした話題作『アズールとアスマール』の上映期間延長を記念して、メガネっ娘アイドルの時東ぁみがトークショーに登場。「主人公のアズールが好き」「家族愛が描かれていていいなと思う」と作品の魅力を語った。 『アズールとアスマール』は、三鷹の森ジブリ美術館が配給したフランス生まれの長編アニメーション。以前から、スタジオジブリの作品が好きで、美術館にも足を運んだことがあるという時東は、特に大好きな『となりのトトロ』や『魔女の宅急便』についても触れ、「いつかトトロに会えると信じてます!」とジブリ作品の主人公たちに負けないピュアな素顔を披露。
最新アイドル情報は・・・アイドル人気ブログランキング
また、「いつかジブリ作品に出たい」と声優への意欲ものぞかせていた。 そんなピュアな時東も、今月の25日に晴れて20歳になる。司会者から「悪いお酒を覚えないように」とツッコまれると、「マネージャーさんにも、お酒を覚えて太るのがコワイと注意された」と先ほどのメルヘンチックな雰囲気から一転、現実的な話を始めて、ファンを笑わせていた。『アズールとアスマール』は、渋谷シネマ・アンジェリカにて9月14日まで公開中
オフィシャルサイト http://www.ghibli-museum.jp/azur/


(引用 livedoorニュース)


【送料無料】このスカルラウンドリングがあれば、周囲の視線はアナタのモノ!KRAIM 石入りスカ...


◆アイドル関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。