スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

遼くん“格好いい”ビジェガスを絶賛

【ハニカミ王子】こと石川遼選手も食べている!オーモリラーメン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000039-spn-spo
 男子ゴルフツアーのコカ・コーラ東海クラシック第1日は27日、愛知県三好CC(7240ヤード、パー71)で行われ、プロツアー3戦目の石川遼(16=東京・杉並学院高1年)は2オーバーの73で、予選通過に向けて首位に5打差の36位につけた。USPGAツアーで活躍するあこがれのカミロ・ビジェガス(24=コロンビア)とのラウンドでは、英語での積極トークとプレーぶりで自らの存在を猛アピール。そのビジェガスと前田雄大(24)が3アンダーでトップに立った。
最新石川遼情報は・・・石川遼人気ブログランキング


 前夜から練習していたイングリッシュで“第1打”を放った。「I’m glad to meet you(お会いできてうれしいです)」。スタート前の練習場で、石川は一番奥にいたビジェガスに意を決して歩み寄り、英語で声を掛けた。

 初対面は無事に終えたが「いつもテレビで見ているPGAツアーの選手と一緒のグリーン上でプレーしている」と考えると、スタート後も緊張はほぐれなかった。それでも将来的な米ツアー参戦が石川の目標。その舞台で活躍する選手に自分を覚えてもらおうと、ラウンド中も慣れない英語で猛アタックを仕掛けた。7月の世界ジュニアでコロンビアの選手と一緒に回ったことを話し、ビジェガスからは通学時間を尋ねられたりした...

ニュースの続きを読む


マンシングウェアオープンKSB


◆石川遼関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。