



トラックバック(-) コメント(-)

鬼沢“お姉さんの意地”で堂々2位

2007FW【予約販売】ツアーステージ契約選手着用予定ウェアツアーステージプロスペック DTM75A
 国内女子ゴルフ「マンシングウェアレディース東海クラシック」最終日(16日、愛知県美浜町・南愛知CC美浜C=6428ヤード、パー72)、首位と6打差の8位からスタートした張娜(25)=中国=が、6アンダー、通算8アンダーで逆転優勝。通算4勝目を挙げた。またプロ18年目で未勝利の鬼沢信子(38)=フリー=が通算6アンダーの2位に食い込み、ベテラン勢の存在感を十分に見せつけた。首位スタートの飯島茜(24)=TOTO=は通算2アンダーと崩れて3週連続優勝を逃し、上田桃子(21)=加賀電子=は鬼沢と同スコアの2位に終わった。
最新宮里藍情報は・・・宮里藍人気ブログランキング

 宮里藍の登場以降、20歳前後の若手に押され気味だった女子ゴルフ界。飯島、上田と最終組でラウンドした、イケイケのお姉さん?が光を放った。17日に38歳となる鬼沢だ。
 「出られる試合を休んだことはない」というタフネスは、プレーにも表れる。3番でダボを打ちながら、その後耐えて忍んで迎えた18番。首位と2打差の第2打は、入ればプレーオフに持ち込めるという約140ヤードのショットだった。
 「気持ちはカップインしてました」というボールは真っすぐピンに向かっていったが、わずかに届かない...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


★予約特典付き★宮里藍オリジナルパッケージX-04G4 レッド&ネイビー


◆宮里藍関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

