スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

遼クンが今年中にプロ転向する!?

プロスポーツ年鑑(2005年)
 国内男子ゴルフツアー、コカ・コーラ東海クラシック(27日開幕)に出場するアマチュアの石川遼(16)=杉並学院高1年=が22日、開催コースの愛知・三好CC西Cで3度目の練習ラウンドを行った。
 同行した父・勝美さん(50)は、石川が出場を希望しながら『プロに限る』という規定の壁に悩まされている日本シリーズJTカップについて「レジスト(出場申し込み)直前に、プロ宣言すれば出られるんですかね」と話し、規定が変わらないならプロになってでも、という“決意”をほのめかした。
最新男子ゴルフ情報は・・・男子ゴルフ人気ブログランキング

 プロ入りについて、これまではベストのタイミングを模索する方向で動いてきた。意志は変わらないものの「どうしても(日本シリーズに)出たい。しかし規則が変わらないということになれば…」。状況次第で今年中のプロ転向が現実となる可能性が出てきた。
 この日の石川は、後半を3アンダーで回り、好調の様子。「周囲はお父さんの言いなりと見るかも知れませんが、父の言葉は鋭い。将来、PGAで活躍するようになっても、父の力は必要です」。唯一無二である“師”の助言次第で16歳プロの誕生もありうる。

(引用 livedoorニュース)


プロスポーツ年鑑(2007年)


◆男子ゴルフ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。