



トラックバック(-) コメント(-)

遼クンがスパイダーマンに挑戦状!

石川遼選手愛用!飛距離の源はこれだった!!【もれなくナビ棒プレゼント!】 パワフルスイング...
 スパイダーマンに挑戦状だ。国内男子ゴルフツアー「コカ・コーラ東海クラシック」(27日開幕)に出場するアマチュアの石川遼(16)=杉並学院高1年=が23日、開催コースの愛知・三好CC西Cで4度目の練習ラウンドを行った。石川は、同大会に出場する米PGAのスター選手、カミロ・ビジェガス(25)=コロンビア=と決勝Rでの同組対決を熱望。実現すればビジェガス得意のスパイダーポーズを披露することを約束した。
 石川が高らかに「やります」と宣言した。何をやるのか-。それは、ビジェガスのスパイダーポーズだ。
 勝負時のグリーン上でラインを読むときに見せる地面にはいつくばるポーズで、ビジェガスは一躍有名になった。
最新石川遼情報は・・・石川遼人気ブログランキング
石川も「生で見たいんですよ」という。そのためには「決勝ラウンドで一緒に回れるスコアを出さないといけませんよね」とプランも頭に描いている。
 父・勝美さん(50)もビジェガスの存在は意識しており「遼もあのポーズ、やればいいんだよね。(ギャラリーの多い)9番グリーンあたりなら、盛り上がるよ」と提案する。
 当の石川は、勝美さんに言われるまでもなく、やる気満々。この日も13番グリーンで“予行演習”までこなした。ただ「やるなら同じ組で、ビジェガスの調子がいい時にやりたいですよね」と、ギャラリーのみならず“本家”まで巻き込んで、自らの存在をアピールしたい。
 この日は5バーディー、4ボギー、1ダブルボギーの72(パーは71)というスコア。「ドライバーを曲げても、パーを取っていけるようにしないと」という現段階の課題をクリアすれば、“ダブルスパイダー”が見られること間違いなしだ。

(引用 livedoorニュース)


10月2日(火) AM9:59まで!全商品ポイント2倍!【即出荷/ハニカミ王子こと石川選手愛用】パワフ...


◆石川遼関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

