スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

桃子 1億円突破へ手応え

予約受付中!宮里藍オリジナルパッケージX-04G4 レッド&ネイビー
 女子ゴルフのミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンは21日から宮城県利府町の利府GC(6496ヤード、パー72)で行われる。現在獲得賞金9455万1666円でトップの上田桃子(21)=加賀電子=は、今週優勝すればツアー史上5人目(9回目)の年間1億円プレーヤーとなるだけに気合満点。今季4勝目を達成し、女王レースを抜け出してみせる。
 完全に吹っ切れた笑顔だった。先週のマンシング東海で悔しい逆転負けを喫した上田は「今週は今週。気持ちは切り替えています」と前向きだ。優勝なら、宮里藍の19歳10カ月に次ぐ史上2番目の若さ(21歳3カ月)で賞金1億円を突破する。
最新宮里藍情報は・・・宮里藍人気ブログランキング
「賞金のことは正直頭にない」と言うが、手応えはつかんでいる。
 先週の試合終了後、「精神的にかなりへこんだので、家族といれば癒やされるかと」思い、ツアー中では珍しく熊本の実家へ戻った。そこで家族が取りためた試合のVTRを全部見直して、不調のパッティングをチェック。兄弟子でもある星野英正からメールで助言をもらい、パットでフォローが出ていなかったことに気づいたという。
 「練習ではかなり感触がよくなってきた。あとは試合でどれだけできるかだと思う」と今は開幕が待ち遠しい様子...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


2007FW【予約販売】ツアーステージ契約選手着用予定ウェアツアーステージプロスペック DTM80A


◆宮里藍関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。