スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

飯島茜 史上初快挙へ単独首位

【日米ツアーで使用プロ急増中】Zero Friction Tee[ゼロ フリクション ティー]ショート 20本入...
 「日本女子オープン」第1日(27日、北海道苫小牧市・樽前CC)、88年のツアー制度施行後初の快挙へ向け、飯島茜(24)=TOTO=が好スタートを切った。6バーディー、2ボギーの68、4アンダーで2位に1打差をつけて単独首位に躍り出た。今年日本女子プロを制したが、同一年に女子プロと女子オープンを勝った選手は1人もいないだけに期待がかかる。横峯さくら(21)=エプソン=は2アンダー、8位タイ、現在賞金女王の上田桃子(21)=加賀電子=は2オーバー、41位タイと出遅れた。
 3週前に女子プロを制した飯島が、メジャー2戦目でもあっさり首位に立った。
最新上田桃子情報は・・・上田桃子人気ブログランキング
「何も考えずに回ったのがよかったのかも。曲げて木の下に球がいっても打てるライだったり…。運も味方してくれた」とほほえんだ。
 先週は腰を痛め初日スタート前に棄権。週末は整骨院に通い、アイシングなどで腰のケアに努め、クラブは振らなかった。この日も病院でもらった厚手のコルセットを巻いてのラウンド。最終ホールになると「腰をかばっていたのか、左足がつりそうになった」と、記者会見よりも先にマッサージを受けるなど、体調は万全とはいえない。
 だがそんな違和感を見せない完ぺきなゴルフ。9月の2連勝が大きな自信を植え付けたようだ。「勝ったことで、前よりは自分のゴルフができるようになった」。そのうちの1勝が日本女子プロ。これまで同一年に女子プロ、女子オープンを制した選手はツアー制度施行後、1人もいない。まだ初日とはいえ、快挙へ最高の一歩を踏み出したのは間違いない。

(引用 livedoorニュース)


◆上田桃子プロ使用!数量限定!【数量限定】 キャロウェイ 契約プロモデル レインウェアスーツ...


◆上田桃子関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(1) コメント(0)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://golfjouhou.blog96.fc2.com/tb.php/1333-804a9eab

ゴルフ情報 teesについて

新潟県のゴルフ場2007年には 現行の6957ヤードから7200ヤードにTEEグランド造成中!全てのゴルファーニーズにお答えします!! ゴールド越後湯沢カントリークラブ 丘陵コース。多少の高低差があり...

2007年11月04日 ゴルフ好きのゴルフ好きに送るブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。