スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

遼クンにダブルの朗報舞い込んだ!

世界最年少ツアー優勝の石川遼くんの秘密兵器!【パワフルスイング GF90】
 国内男子ゴルフツアー、コカ・コーラ東海クラシック(27日開幕)に出場するアマチュアの石川遼(16)=杉並学院高1年=に、ダブルで朗報が舞い込んだ。予選ラウンドで、お手本にしているカミロ・ビジェガス(25)=コロンビア=と、前年度優勝の星野英正(30)=フリー=との同組が決定。また、以前から希望していた日本シリーズJTカップ(11月29日開幕・東京よみうりCC)出場が、資格変更で可能となった。
 星野とビジェガス。日米トッププロとの予選ラウンド実現には、さすがのハニカミ王子も「光栄です。
最新石川遼情報は・・・石川遼人気ブログランキング
自分なんかちっちゃい存在って思わされるでしょう」と控えめに喜びを表現した。
 しかし、これで終わらないのが前向きな石川らしい。「同じトーナメントにゴルファーとして出ているんですから、一歩引いたら損。実力もないのに引くことで、運まで逃げちゃう」と真っ向勝負のゴルフを宣言。今の自分がどこまで通用するかを試す気概を見せた。
 特にビジェガスとのラウンドについては、先週から「あの(はいつくばってラインを読むスパイダー)ポーズ、やろうかな」と大いに意識していたが、それもあくまで決勝ラウンドで同組になったら、という条件付き...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


プロジェクトX 装着カスタムTitleist Forged 695MB 【石川遼選手使用】タイトリスト695...


◆石川遼関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。