スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

小田孔明 初Vへ単独首位浮上

プロスポーツ年鑑(2004年)
 男子ゴルフツアーの日本オープン第3日は13日、神奈川県相模原市の相模原ゴルフクラブ東コース(7259ヤード、パー72)で行われ、ツアー未勝利の小田孔明(29)が難コースをものともせず、69の好スコアをマークして通算5アンダーで単独首位に躍り出た。今季は5試合で優勝争いを演じ、約4565万円を稼いで賞金ランク7位と好調を維持。勝てばツアー初Vがメジャーとなり、95年の伊澤利光以来の快挙となる。2度目の大会優勝を狙う片山晋呉(34)が2打差の2位につけている。

 18番で3メートルのバーディーパットを沈めた小田は右手で小さくガッツポーズをつくった。
最新男子ゴルフ情報は・・・男子ゴルフ人気ブログランキング
プロ8年目、昨年まではシード権すら手にすることができなかった男が、片山や深堀ら歴代王者を従え、ビッグタイトル獲得の最短距離につけた。

 「序盤の貯金を最後まで残すことができました。パットの状態が本当にいい。あやしい距離も入っています」。今週は高速グリーン対策でスタートの2時間半前にコース入りし、毎日1時間以上もパットの練習に集中。その成果が大事な場面で生きた。1番で4メートルを沈めると3、4番で6メートル、5番では13メートルを沈め、一気にスコアボードの一番上まで駆け上がった...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


【秋冬物】スポーツスラックス2タック(ネィビー)・4365-B


◆男子ゴルフ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。