



トラックバック(-) コメント(-)

デビルレイズ・岩村が初キャディー

男31歳地方アナ留学日記
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071019-00000037-spn-spo
 米大リーグ・デビルレイズの岩村明憲内野手(28)が男子ゴルフのブリヂストン・オープンで親交のある谷口拓のキャディーを初めて務めた。「野球でもミスした自分にイラ立つから」とミスショットした時には「深呼吸しろ」などとアドバイス。
最新男子ゴルフ情報は・・・男子ゴルフ人気ブログランキング
岩村自身も80台前半のスコアで回る実力の持ち主だが「畑違いで偉そうなことは言えない。だけど、精神的な安心感はもってもらえたんじゃないかな」と充実した表情だった。谷口拓は「要所要所で助けられた」と岩村の支えを受けて4アンダーの8位と好スタートを切った。また、今季限りで引退した元ヤクルトの鈴木健氏(37)も小山内のキャディーを務めたが、こちらは1オーバーの68位と出遅れた。

Digital Swing Revout


◆男子ゴルフ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

