



トラックバック(-) コメント(-)

逃げる上田をクリーマー、横峯らが追いかける!

NHK趣味悠々 江連忠の出直しゴルフレッスン Vol.2 -クラブの役割を知ろう-
兵庫県三木市のマスターズゴルフ倶楽部で行われている国内女子ツアー第31戦「マスターズGCレディス」2日目。トップタイからスタートした上田桃子とポーラ・クリーマーは、共にスコアを伸ばす事は出来なかったが、上田は首位キープ、クリーマーは1打差の2位タイと、優勝戦線に踏みとどまっている。

この日3つスコアを伸ばした古閑美保がクリーマーと並ぶ2位タイに浮上。横峯さくら、有村智恵も通算2アンダー4位タイにつけ、優勝争いは混沌としてきている。

■上田桃子 コメント
「明日はポーラも気合入れてくるだろうし、古閑先輩も調子がよさそうなので、まずは前半崩れないように注意して、チャージを掛けられる時には本当に集中したい。
最新上田桃子情報は・・・上田桃子人気ブログランキング
自分で自分を信じられるかが一番大事ですね」。

■ポーラ・クリーマー コメント
「16番のバーディは大きかった。良い形で終えることが出来た。(上田の印象は?)必要な時にパットをしっかり決める。私がプレッシャーを掛けたら崩れるかも知れないけど…分からない。彼女も私と同様、最後まで戦い続けると思うから」。

■横峯さくら コメント
「ドライバーが安定してきているので、先週よりは調子は良いと思います。最後まであきらめずに頑張ります」。

【関連リンク】
・ マスターズGCレディス2日目
・プロフィール/ 上田桃子   P.クリーマー   横峯さくら
・ 女子プロゴルフ・オンライン
(引用 yahooニュース)


★日本未発売!キャロウェイ社製コレクションシリーズホワイト! ★日本未発売!キャロウェイ社...


◆上田桃子関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

