



トラックバック(-) コメント(-)

桃子、2週連続最終組に気合/女子ゴルフ

<女子ゴルフ:マスターズGCレディース>◇2日目◇20日◇兵庫・マスターズGC(6510ヤード、パー72)◇賞金総額1億2300万円(優勝2214万円)
 賞金ランク1位の上田桃子(21)が、2週続けて最終日を首位で迎えることになった。先週の富士通レディースでは逃げ切りに失敗しているが「悪いイメージを持たずにプレーしたい。
最新上田桃子 おっぱい情報は・・・上田桃子 おっぱい人気ブログランキング
プラス思考でコースマネジメントできているので、最後までそれを貫き通せるかだと思う」と雪辱に意欲を燃やした。
 賞金女王を争う2位横峯は最終組から1つ前の組で、上田と同じ最終組にはポーラ・クリーマーが入った。「ポーラはすごく気合を入れてくるだろうし、私も負けないようにしたい」と強豪撃破へ気を引き締めた。
(引用 yahooニュース)


★日本未発売!キャロウェイ社製コレクションシリーズホワイト! ★日本未発売!キャロウェイ社...


◆上田桃子 おっぱい関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : ,,



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

