



トラックバック(-) コメント(-)

さくら逆転賞金女王見えた/女子ゴルフ

新品本物!★ OAKLEY オークリー サングラス HatchetWireRaw-TiCLR ★
<女子ゴルフ:マスターズGCレディース>◇2日目◇20日◇兵庫・マスターズGC(6510ヤード、パー72)◇賞金総額1億2300万円(優勝2214万円)
 横峯さくら(21=エプソン)が生涯初の「賞金ランク1位」を視界にとらえた。5打差9位から発進も、6バーディー、3ボギーの69で回って通算2アンダー。首位で賞金ランクも1位の上田桃子(21)に2打差4位と接近した。横峯は現在賞金ランクでも約1269万円差の2位。優勝賞金2214万円を加算すればプロ4年目で初のランク1位に立つ可能性がある。上田を逆転して優勝した先週富士通レディースの再現を狙う。
最新宮里藍情報は・・・宮里藍人気ブログランキング

 ライバルの失速で、横峯に「色気」が出てきた。ホールアウト時点で首位上田とは4打差あった。「まだ優勝争いに加わってないと思ってる。3打差くらいなら、あきらめなければ大丈夫って感じだけど」。控えめだった横峯だが、上田が16番から連続ボギーをたたき、2打差になると「逆転圏ですよね。頑張ります」。言葉に力がこもった。
 攻守にメリハリをつけての69だ。1番パー5では、残り240ヤードの第2打を3番ウッドでグリーン手前まで運んでバーディー。「5番ウッドで刻もうかと思ったけど、50ヤードのアプローチは難しいし、フォローの風だったので攻めました」...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


宮里藍  バス・ウォッシュ・ミニタオルセット【イーグルス応援2007】【神無月バンバン1019】


◆宮里藍関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

