スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

藍 スランプ脱出の糸口見えない

【特典あり】【特注カスタムクラブ】 ツアーステージ NEW 08 ViQ ドライバー、三菱ディアマナ D...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000039-spn-spo
 初日56位と出遅れた宮里藍(22)は80とスコアを崩し、通算15オーバーの59位とさらに順位を下げた。3番パー4では“ダブルパー”となる8打の大叩き。前半9ホールでの44はプロでの自己ワーストとなった。12位からスタートした宮里美香(18=沖縄・興南高3年)はイーブンパーの27位に後退し、辻村明須香(24)は通算6オーバーで48位。スサン・ペテルセン(26=ノルウェー)が通算11アンダーで首位を守った。

 悪い時には悪いことが重なる。3番の“ダブルパー”が今の宮里の状態を象徴していた。
最新宮里藍情報は・・・宮里藍人気ブログランキング
「ついてなかった感じ。試練だなあと思った」と宮里は力なく首を振った。

 「いいリズムで振れていたので大丈夫かな」とこの日初めて不振の1Wを使った。ところが、これが期待を裏切って大きく右にスライス。グリーンを狙った2打目は木にはね返され、5打目のアドレス中には傾斜に止まっていた球が勝手に動いて1打罰。このホールだけで8打を費やした。

 「ドライバーは朝の感触はよかったのに、1ホールでフィーリングがなくなった。すごくムカついて絶対にきょうはドライバーを打ってやらないと思いました」。その後は1Wを封印して3Wで確実にフェアウエーをとらえていったが、その分距離の残った2打目でグリーンをとらえるのに苦労する悪循環だった...

ニュースの続きを読む


【特典あり】【特注カスタムクラブ】 ツアーステージ NEW 08 ViQ ドライバー、グラファイトデザ...


◆宮里藍関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。