



トラックバック(-) コメント(-)

エリカ様の"ご発言"を振り返る/加藤鷹氏、"できちゃった婚"ブームに苦言

娘が『できちゃった婚』したとき!
今月、日本中を騒がせた沢尻エリカの、これまでの発言を振り返る。
・エリカ様引退間近(?)記念! ご発言コレクション - 日刊サイゾー

"カリスマ"加藤鷹氏が、元モー娘。辻希美の「できちゃった婚」と、マスコミの対応を批判!
・ハロウィーンパーティーで、加藤鷹が「コンドームは、最低限のマナー」 - PJ

コムスンの折口会長とのスキャンダル報道もあったが、これをバネに大活躍!?
・ぺちゃパイでも大人気“アッキーナ” - ゲンダイネット

あの細木先生が、目を潤ませながらの激白!
・【細木数子をジロリ見るわよ】「恐妻家」高田延彦に告白「わたし男が好きなのよ!」 - J-CASTテレビウォッチ

「ブラジャーが透けるほど、汗をかいた最後っていつだろう」と過激発言。
最新できちゃった婚情報は・・・できちゃった婚人気ブログランキング

・広末涼子、透けビキニでドッキリ発言 - スポーツ報知

ガッキーが、「ちょっかいを出し合っていました(笑)。」と中学時代の初恋を告白!
・新垣結衣、初恋話を披露!「この子でいいや!」【第20回東京国際映画祭】 - シネマトゥデイ

リリースが遅れているのは、浜崎サイドがキャラクター使用料を吹っ掛けすぎたのが原因だった?
・浜崎あゆみ パチンコ台でもタカビー - ゲンダイネット

(引用 livedoorニュース)


誕生石を選んで、プレートに名前を刻印。世界で一つだけの記念品ベビーリング/ラッキー・ストー...


◆できちゃった婚関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

