



トラックバック(-) コメント(-)

中嶋「ジャンボよ、シニアに出て来い」

 男子ゴルフの中嶋常幸(53)=フリー=が尾崎将司へシニアツアー参戦を呼びかけた。29日、契約クラブメーカー・ゼクシオの新製品記者会見で、日本シニアオープン史上最年長で優勝した青木功の快挙を喜んだ後、続けた言葉は「そこで言いたいのはジャンボよ、出て来い!」。シニアでのAON再現を強く望んだ。
 53歳の中嶋にとって65歳の青木の優勝は勇気と希望になった。「自分が65歳になったとき、どうなっているのか正直不安だった。でも青木さんがいいお手本を見せてくれた。ガッツポーズは心に響いた」と感激冷めやらない様子だ。
最新ゼクシオの新製品記者会見情報は・・・ゼクシオの新製品記者会見人気ブログランキング

 だからこそ、声を大にして言う。「ジャンボにシニアに出て欲しいんだ。3人が日本シニアで戦う姿をファンはみんな見たいと思ってるはず」。あくまでもレギュラーツアーにこだわる60歳の尾崎将だが、持病の腰痛が思わしくなく成績は出ていない。しかし、自身の経験から両ツアーに出ることの相乗効果を知る中嶋は「もっと楽しいゴルフも味わってリフレッシュすることも必要。シニアに出ると(年間の)ペース配分もわかって楽にできるようになる」と持論を展開。再びAONの真剣勝負がグリーンで繰り広げられる日をファンも、中嶋も待っている...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


■■


◆ゼクシオの新製品記者会見関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

