スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

上田桃子、アルバトロスで米ツアー初制覇!

NHK趣味悠々 江連忠の出直しゴルフレッスン Vol.3 -頭をつかえばミスは激減-
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071104-00000001-gdo-golf
三重県志摩市の近鉄賢島カンツリークラブで行われている米国女子ツアー公式戦(国内女子ツアー第33戦)の「ミズノクラシック」の最終日。首位タイでスタートした上田桃子が、7番パー5の2打目でカップインさせる離れ業、アルバトロスを記録するなどスコアを伸ばし通算13アンダーで米ツアー初優勝。国内ツアーの賞金争いでも女王獲得に一歩前進した。
ミズノクラシック最終日の画像

上田と2打差の11アンダー2位タイにはマリア・ヨースとレイリー・ランキン。
最新上田桃子情報は・・・上田桃子人気ブログランキング
通算8アンダー単独4位に諸見里しのぶが最終日に5ストローク伸ばし食い込んだ。7アンダー5位には、ローラ・デービース、有村智恵、中田美枝、金美賢が並んでいる。宮里藍は通算8オーバーの68位タイで終わった。

■上田桃子
「本当に嬉しいです。最近泣いてばかりだったりだったので、我慢していていれば、良いことがあると信じて、今日は一球一球気持ちを入れて・・・。終わった今でも気が抜けていないです。」

「今までだったら、他人のプレーを見て絶対に『外れて!』という気持ちでした。『人は見ないで・・・』と岡本綾子さんに言われて、その言葉が心にあったことは、この試合だけではなく、今後においても本当に大きいと思います」...

ニュースの続きを読む


OAKLEY (アウトレット)Dartboard L


◆上田桃子関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。