



トラックバック(-) コメント(-)

神無月最後の日、霧の中で見たナナカマドの実

マックスプル 手動ウィンチ無騒音式(NSIL型) GM-3-NSIL ( 300kgf)
【PJ 2007年10月31日】- 思い立って長野県の奥志賀高原へ来た。旅好きなわたしは、いつも思い立ったら即座に出掛けることにしている。といって単なる物見遊山ではない。国家的プロジェクトの一環、「地域資源活性化」の茨城担当を担うことになった先月から、わたしの旅はすべて「仕事」と化したのだ。

 数日前のこと、信州野沢温泉の地域振興を取り上げたNHKの番組があった。「温泉だけをウリにする時代は去った」とする意気軒高な関係者の顔から、早速行かねばと思ったのだ。ならば、野沢温泉に泊まるのが常道だったが、ルート上の奥志賀高原に格安のホテルを見つけ、あわただしく出掛けた次第。
最新ゴルフ情報は・・・ゴルフ人気ブログランキング


 茨城県西部の自宅から伊勢崎経由の長野道を碓井軽井沢インターで降り、そこから一路ロマンチック街道を走る。昭和62年(1987)に設定されたこの街道、栃木県宇都宮から群馬県を経て長野県上田に至る約350kmのドライブルートである。ここを走ることは、信州ファンのわたしにとってのいわば定番。北軽井沢の鬼押出しから白根山を経由して草津温泉へ抜け、そこから草津志賀ルートは全長約50キロのコース。無料開放されて以来、上州から信州の山々を眺める人には最高のルートとなっている...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


マックスプル ミニマックスプルウインチPM-200 ( 200kgf)


◆ゴルフ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

