



トラックバック(-) コメント(-)

逃げる桃子、追うさくら…賞金女王争いで火花!

NHK趣味悠々 江連忠の出直しゴルフレッスン Vol.3 -頭をつかえばミスは激減-
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071110-00000022-sanspo-spo
 伊藤園レディス第1日(9日、千葉・グレートアイランドC=6581ヤード、パー72)賞金女王争いを演じているランキング1位の上田桃子(21)は1アンダーの71で8位、同2位の横峯さくら(21)はイーブンパーの72で27位のスタート。日本ツアー参戦3年目のタミー・ダーディン(30)=オーストラリア=が、6バーディー、1ボギーの67で回り、単独首位に立った。1打差の2位に福嶋晃子(34)とローラ・デービース(44)=英国。さらに1打差4位に北田瑠衣(25)、和田委世子(22)が続いた。
最新上田桃子情報は・・・上田桃子人気ブログランキング


 アルバトロスを達成するなどして劇的な米ツアー優勝を飾ってから5日。今大会でも“ツキ”は残っていた。首位と4打差の8位は、桃子にとって好スタートとはいえないが、約3170万円差で追うさくらはイーブンパー。ライバルが勝手に崩れてくれた。

 実は、桃子いわく「最後まで気分が乗らない一日」だった。“違和感”は、スタート前の練習時間がいつもより15分短かったところから始まっていた。「朝からバタバタして…。たまたまだと思うんですけど…」。

 1番の第1打が右の木に当たったことに象徴されるように、いつもと違うリズムはいつもと違う結果を伴う...

ニュースの続きを読む


江連忠のゴルフ開眼!


◆上田桃子関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

