スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

【コラム】 “男の憧れ”、チャンピオンベルトを作ってみた

S&Wフレームレスサングラス★グレー【オープン】【連続SA1106】【SA1101】【SA1121終了】【大量】
闘いの世界に身を置く者の中でも、ごく一部の選ばれし者しか手にできない「最強」の証、チャンピオンベルト。

本来、僕ら一般人には逆立ちしたって手の届かないハズの代物だが、もし、キミにも巻けるチャンスがあるとしたら…ま、巻きたいっ!! こう叫ぶのは、筆者だけではないハズ。

「でも、今から体を鍛えて、格闘技の大会でチャンピオン目指すなんて…」と思ったキミ、ところがどっこいなのだ。

「うちでは今、トロフィーに代わる新たな贈り物としてチャンピオンベルトを提案しています。
最新ゴルフ情報は・・・ゴルフ人気ブログランキング
実際、依頼も様々で、ゴルフコンペやボウリング大会などの優勝者へ贈るものから、『営業成績トップの人に』なんて注文もありますね」

そう語るのは、オーダーメイドによるオリジナル・チャンピオンベルトの製作を行う「ザーグ・プロジェクト・ジャパン」の菊池孝行さん。

もともと自身のプロレス好きが高じて、チャンピオンベルトを作って売り出したところ、口コミでじわじわ広まり、現在、「オーダーが多い月は、ほぼ毎日」ベルトを作っているとか。で、気になるお値段は…。

「デザインや仕様によって微妙に異なりますが、基本的に2万3000~5万円ぐらいの間です」(菊池さん)...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【asicsアシックス】シューズケース ブルーOUT1【オープン】【連続SA1106】【SA1101】【SA1121...


◆ゴルフ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。