スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

2打差9位タイ好発進で観客“魅遼”

★石川遼優勝!マンシングウェアオープンKSBカップ2007~15歳!若きチャンピオン誕生の瞬間~
 国内男子ゴルフ「三井住友VISA太平洋マスターズ」第1日(8日、静岡県御殿場市・太平洋C御殿場C=7246ヤード、パー72)、ハニカミ王子、石川遼(16)=杉並学院1年=が復活ののろしを上げた。この日はプロトーナメントで自身初となる1イーグルを含む4バーディー、3ボギーの69、3アンダー、9位タイでホールアウト。3週前のブリヂストンオープンでは最下位の100位で予選落ちとなったが、中嶋常幸のスイングを参考に立て直し、好スタートを切った。なお首位は5アンダーでアダム・スコット(27)=オーストラリア、5年ぶりの賞金王を狙う谷口徹(39)=フリー=ら5人が並んでいる。
最新石川遼情報は・・・石川遼人気ブログランキング

 高々と突き上げた人さし指に、ギャラリーが熱い声援を浴びせた。3番ロング、グリーン手前25ヤードから石川がふわりと上げた打球は、測ったかのようにカップに吸い込まれた。プロトーナメント6戦目にして初めてのイーグル。富士のふもとが沸きに沸いた。
 それだけではない。この日は前半の最終ホールとなる18番で、ウオーターショットも披露した。3打目のアプローチが失敗となり池に転がり込んだが、ズボンのすそをたくしあげて、冷たい池の中に片足を突っ込んだ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【開店5周年★ポイント5倍】【石川遼選手使用】【スイング練習用品】ライト M268 スイング練習...


◆石川遼関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。