スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

腐りかけたけど…桃子ばん回5差

NHK趣味悠々 江連忠の出直しゴルフレッスン Vol.1 -シンプルスイングでストレートボール-
 女子ゴルフツアーの伊藤園レディース第2日は10日、千葉県長生郡長南町のグレートアイランド倶楽部(6581ヤード、パー72)で気温12・5度の雨の中、行われた。賞金ランキング1位の上田桃子(21)は粘りのゴルフで73にまとめ、通算イーブンパーで首位に5打差の10位と優勝圏内に踏みとどまった。11日の最終日は史上最年少賞金女王決定へ向け、2週連続優勝に挑む。賞金ランキング2位の横峯さくら(21)は77の通算5オーバーで37位に後退。北田瑠衣(25)が70の通算5アンダーで単独トップに立った。
最新上田桃子情報は・・・上田桃子人気ブログランキング
 雨の中、1000人以上のギャラリーが集まった最終18番。上田は手前4メートルからのバーディーパットを真っすぐカップ中央からねじ込むと、小さく右手を上げて、拍手に応えた。「最後入れれば(優勝の)チャンスがあると思った」。最終日に希望をつなぐ会心のパットだ。 前半は1Wを左右に曲げて10番までで4つのボギーを打った。「セカンドで狙えるところになくて、腐りそうになりました」と一時は優勝争いから後退。それでも、ランの出にくい雨天のため、キャリーで飛距離を出そうと、少し開いていた1Wのフェースを通常通りに戻してショットが安定...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


江連忠のゴルフ開眼!


◆上田桃子関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。