スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

賞金女王争い“桜桃決戦”は最終章へ

江連忠のゴルフ開眼!
 女子ゴルフの大王製紙エリエールレディスは16日から香川県三豊市のエリエールGC(6355ヤード、パー72)で開幕する。注目は佳境に入った賞金女王争いで、トップを走る上田桃子(21)=加賀電子=は、中学時代からの友人をキャディーに迎えて「今週で決める」とV宣言。一方、追う横峯さくら(21)=エプソン=は、大ベテラン青木功から贈られた言葉を胸に、全力プレーを誓った。
 “桜桃決戦”がいよいよ最終章を迎える。今季残り2戦。現在、賞金トップの上田の気持ちは固まっていた。
最新上田桃子情報は・・・上田桃子人気ブログランキング
「今週で決めるつもりです。来週はメジャーだし、勝利だけにこだわりたい。その前に賞金女王は決めておきたいんです」-。
 今週は中学時代から「何でも言い合える」と言う親友・林綾香さん(20)と初タッグを組む。林さん自身もプロを目指しており、以前から「勉強のためにバッグを担がせて欲しい」と上田に頼んでいたという。2人のスケジュールが合った週が、偶然今週となったようだが「せっかくだから、2人一緒のときに決めたい」とキッパリ。「だれよりもリラックスできる」という親友との二人三脚で頂点へ上り詰める。
 一方の横峯も「プレッシャーは全くありません」とマイペース...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


NHK趣味悠々 江連忠の出直しゴルフレッスン Vol.1~3 DVD3本セット


◆上田桃子関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。