スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

不動 大会新の65で首位発進

ゴルフ巧くなる人ならない人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071123-00000036-spn-spo
 女子ゴルフツアーのLPGAツアー選手権リコーカップ第1日は22日、宮崎県宮崎市の宮崎カントリークラブで行われ、元女王の不動裕理(31)が自身の持つ大会記録(宮崎CCが開催コースとなった03年以降)の66(03年第3日)を更新する65で回り、7アンダーで単独首位に立った。昨季女王の大山志保(30)は3アンダーの69で2位。新女王の上田桃子(21)は1アンダーの71で7位スタートとなった。

 元女王が初日から飛び出した。
最新上田桃子情報は・・・上田桃子人気ブログランキング
13番パー5では残り40ヤードの第3打をSWでチップイン。「昨年も一昨年もなかったんですよ」と3年ぶりのイーグルで気分も乗った。2位に4打の大差をつけ「初日に運を使ってしまったかもと、ちょっと複雑です」と不安になるほどの好発進だった。

 今年は賞金ランク6位で、05年まで6年連続で君臨した女王の座を2年連続で逃した。10歳下の新女王、上田については「あの若さで、あの強さは凄いなあと思う。(若い世代の)レベルが上がったなあと思う」と称えたが、急速に進む若返りを黙って見ているわけではない。

 休みだった前週はダンロップ・フェニックスを観戦。男子の試合を見るのはプロ転向後初めて...

ニュースの続きを読む


◆上田桃子プロ使用!数量限定!【数量限定】 キャロウェイ 契約プロモデル レインウェアスーツ...


◆上田桃子関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。