スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

遼クン 38位タイも次戦へ視界良好!

◆ブリヂストンOPEN 片山晋呉プロ優勝!◆◆石川遼選手も愛用◆2THUMB Putter GRIPツーサム パ...
 「三井住友VISA太平洋マスターズ」最終日(11日、静岡県御殿場市・太平洋C御殿場C、7246ヤード、パー72)、石川遼(16)=杉並学院1年=は3バーディー、3ボギーの72、通算2アンダー、38位タイだった。順位こそ上げることはできなかったが、課題だったスイングのブレは確実に克服。スコアではなく、フォームの課題だけに集中できた4日間に充足感でいっぱい。来週のダンロップフェニックスへ向け、収穫の多い大会となった。優勝は最終ホールに劇的イーグルを決めて通算14アンダーとしたブレンダン・ジョーンズ(32)=オーストラリア=で今季2勝目。
最新石川遼情報は・・・石川遼人気ブログランキング

 4日間完走した石川の顔には充実感が満ちあふれていた。「今週は目先のことにはこだわらず、自分の信念が貫けましたから」。順位は38位タイだったが、目先=成績にとらわれることなく、しっかりとスイングだけに集中した。この4日間を「今まで出たプロトーナメントで一番プラスになった」と位置づけた。
 この日は6番ロングの2打目を3Wでピン左5メートルにピタリとつけるスーパーショットも披露。残念ながらプロツアー2個目のイーグルは逃したが、楽々バーディーを奪うなど、最後までギャラリーをうならせた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


週末限定感謝祭ポイント2倍☆11/26 9:59までハニカミ王子愛用!!練習用品。【練習用品】パワフ...


◆石川遼関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。