スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

谷口2位タイ…逆転V&賞金王を狙う

プロスポーツ年鑑(2006年)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071125-00000004-dal-golf
 国内男子ゴルフ「カシオワールドオープン」第3日(24日、高知県芸西村・Kochi黒潮CC=7250ヤード、パー72)、5年ぶりの賞金王を狙う谷口徹(39)=フリー=が4バーディー、2ボギーの70、通算8アンダーで首位から1打差の2位タイに浮上した。優勝すれば今週で賞金王が決定する。首位は8バーディー、ノーボギーの64で回ったクリス・キャンベル(32)=オーストラリア=で通算9アンダー。逆転賞金王の可能性が残されている賞金ランク2位の片山晋呉(34)=イーグルポイントGC=は2オーバー、39位タイにつけている。
最新男子ゴルフ情報は・・・男子ゴルフ人気ブログランキング

 今度こそ、自分の力で勲章をつかみ取りたい。2位タイからの逆転Vを狙う谷口の思いは、どこまでも熱かった。「とにかくいいゴルフをしたい。その結果、優勝で決められたら本当に最高やね」。優勝すれば、2位の片山の成績にかかわらず5年ぶりの賞金王が決定する。首位とは1打差。狙わない方がおかしい。
 5年前、初めての賞金王に輝いた瞬間は脳血栓で入院中。病院のベッドに吉報は届けられたが「正直そんなことはどうでもよかった。体がどうなってしまうのか、そっちの方が心配だった」。プロゴルファーにとって最高の瞬間を心から味わえなかった悔しさがある...

ニュースの続きを読む


プロスポーツ年鑑(2003年)


◆男子ゴルフ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。