



トラックバック(-) コメント(-)

古閑 記録的大逆転で大先輩に勝利

ゴルファー必須アイテム【HATAS】バランスディスク(ポンプなし)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071126-00000035-spn-spo
 2位でスタートしたプロ7年目の古閑美保(25)が67で回って通算13アンダーとし、同門の先輩・不動裕理(31)との5打差を逆転して、国内メジャー初制覇を果たした。今季2勝目で通算7勝目。不動は74の通算11アンダーで2位。上田桃子(21)は72の通算3アンダーで5位に終わった。

 ウイニングパットを沈めると、体の震えが止まらなかった。呼吸さえままならないほど興奮した古閑は、顔を涙でぐちゃぐちゃにした。

 「こんなことあるんだ。考えられない。不動さんとの5打差は10打差ぐらいに感じる。
最新上田桃子情報は・・・上田桃子人気ブログランキング
まさか追いつくなんて思ってなかった」

 最高のスタートを切った。2番で5メートル、3番で6メートル、4番で5メートルと長いバーディーパットを次々に沈めた。9番パー5で第3打を2メートルにつけて確実にバーディーを奪うと、前半で1つスコアを落とした不動に早々と並んでしまった。「イケイケモードになると絶対にポカをやる。不動さんにプレッシャーをかけられただけでいい」と自らに言い聞かせ、懸命に欲を出すのを抑えた。崩れたのは不動だった。16番でまさかのダブルボギー。古閑は「びっくりしました。私には運があった。盆と正月と誕生日が一緒に来たようなゴルフができた」と、最後までノーボギーで切り抜け、鮮やかな逆転劇を完結させた...

ニュースの続きを読む


ZERO フリクション ティー16本入り


◆上田桃子関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

