スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

“ヒョウ柄王子”遼クン 攻めて25位タイ

【たのしいデザインオススメです!】ウィンウィンスタイル ヘッドカバー【ラッキーバグ】
 ダンロップフェニックストーナメント第3日は17日、宮崎県宮崎市・フェニックスCC(6919ヤード、パー72)で行われ、石川遼(16)=杉並学院高1年=は2バーディー、2ボギーの70で通算イーブンパーの25位タイ。目標とするスコアをクリアした石川は、豹(ヒョウ)柄のウエアを披露してギャラリーを楽しませた。首位は通算10アンダーのイアン・ポールター(31)=英国。丸山茂樹(38)=TOYOTA=は67の通算5アンダーで5位タイに浮上した。
 朝。さあいくぞと石川が脱ぎ捨てたジャケットの下は、豹柄のゴルフシャツでキメられていた。
最新ゴルフ情報は・・・ゴルフ人気ブログランキング
「大阪のおばちゃん?」とは立山の感想。しかしその下に隠された肉体は、豹柄が膨張して見えがちな「大阪の…」とはかなり違う。「13番ホールの脇に動物園がありますから」と、ジョークでチョイスした理由を説明した。
 生まれて初めての豹柄に、プレースタイルも肉食系となる。4番ロング。残り285ヤードの2打目で手にしたのはドライバー。“直ドラ”は惜しくもグリーンには届かなかったが、寄せワンを決めてバーディーを奪った。
 動物園近くにある、名物13番ミドルでは、もちろん1オン狙いの肉食系ティーショット...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【たのしいデザインオススメです!】ウィンウィンスタイル ヘッドカバー【アイスキャンディー】


◆ゴルフ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。