



トラックバック(-) コメント(-)

桃子 完全Vで決めた!最年少賞金女王

OAKLEY (アウトレット)Dartboard L
 大王製紙エリエールレディースオープン最終日(18日、香川県三豊市・エリエールGC=6355ヤード、パー72)は、上田桃子(21)=加賀電子=が史上最年少での賞金女王を優勝で決めた。3バーディー、3ボギーの72で回り通算7アンダーとし、初日からの完全Vで女王戴冠に花を添えた。4月のライフカードレディスの初優勝から今回の優勝で通算5勝目。21歳156日で、早々と日本女子プロゴルフの頂点に上り詰めた。逆転での賞金女王を狙った横峯さくら(21)=エプソン=は上田と2打差で出ながら4連続ボギーをたたくなど74と崩れ、6位タイに終わった。
最新上田桃子情報は・・・上田桃子人気ブログランキング

 涙の数だけ強くなれた。「絶対に勝って決める」と公言していた上田の最終18番。50センチのウイニングパットを沈めると、唇を真一文字に結んだまま、拳を一度、力強く振り下ろした。目頭が熱くなるのをこらえたが、スコア提出所へ向かう途中に、やっぱり涙が流れた。負けて泣き、勝って泣き、悔しくて泣き…。今季何度も流した涙を糧に、ついに女王の座をつかみ取った。
 21歳156日で頂点に立った新女王は「今、すっごく幸せです。今日は自分に勝てたと思う」と堂々と胸を張った。横峯というライバルに、前夜は緊張がピークに達したという...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


江連忠オンプレーン・ゴルフスウィングの真実 パート1-パート3 3本セット


◆上田桃子関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 



トラックバック(0) コメント(1)

79舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/65

2007年11月30日 75三田29 URL 編集












管理者にだけ公開する

