



トラックバック(-) コメント(-)

片山晋呉が首位! 石川遼が3打差で追う!/国内男子

マンシングウエアオープンKSBカップ2007~若きチャンピオン誕生の瞬間~
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071129-00000001-gdo-golf
国内男子の最終戦「ゴルフ日本シリーズJTカップ」が29日(木)、東京よみうりゴルフクラブで開幕。真冬並みの寒さに見舞われる中、逆転賞金王を狙う片山晋呉が4アンダー単独首位に立った。

賞金王獲得には優勝が最低条件の片山に対し、単独2位以上で5年ぶり2度目の賞金王が決まる谷口徹は、1アンダーの3位タイ。同じく3位タイにはアマチュアの石川遼もつけており、明日の2日目は片山と共に最終組をラウンドする。

また、3アンダーの単独2位には中国のW.リャン。
最新石川遼情報は・・・石川遼人気ブログランキング
今大会初出場の宮里優作は、1オーバーの17位タイにつけている。

片山晋呉【3アンダー単独首位】
「ここ2ヶ月くらいは調子が良かったので、それを信じてやったのが良かったと思います。(賞金王を争う)谷口さんと同組でも気にならなかったですね、僕は勝つだけですから。敵は谷口さんじゃありません。」

谷口徹【1アンダー3位タイ】
「今日はいいところでバッティングが決められなかった。14番(の第2打)で自分の中でいいショットを打ったのに、電線に当たったんですよ。ツイてなかったですね。ミスショットだったら良かったのに、自分の中では手ごたえがあったので、アンラッキー。相手(片山)は関係ない...

ニュースの続きを読む


【石川遼くんも使用した話題のベルト】baho Design グリッター ドクロ柄 マジカル ベルト


◆石川遼関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

