



トラックバック(-) コメント(-)

不動の独走から一変、古閑が3連続バーディで1打差に詰め寄る!

江連忠の新モダンスウィングPart.1-Part.3 3本セット
宮崎県の宮崎カントリークラブで行われている、国内女子ツアー最終戦「LPGAチャンピオンシップリコーカップ」最終日。11時50分現在、最終組を回る不動裕理と古閑美保が9番ホールをプレー中。不動が通算12アンダーと1つスコアを落としたのに対し、古閑が3つ伸ばして通算11アンダー。不動の独走から一変、1打を争う接戦が展開されている。

不動は3番で今大会初のボギー。直後の4番でバーディを奪うも、続く5番を再びボギーとする。
最新上田桃子情報は・・・上田桃子人気ブログランキング
一方の古閑は、2番で4メートル、3番で5メートル、6番で6メートルとミドルパットが冴えに冴え、3連続バーディを奪取。不動との差を一気に詰め寄り、優勝の行方はまったく分からなくなった。

通算4アンダーの3位タイには、8ホールを終えた三塚優子と、年間獲得賞金額の記録更新がかかっている上田桃子が続いている。

【関連リンク】
・ LPGAチャンピオンシップリコーカップ 3日目
・ 国内女子賞金ランキング
・ 2007年、残りわずか-賞金王は誰だ!?
・ ~勝負服で振り返る~桃子、史上最年少女王への道!
・ 女子プロゴルフ・オンライン
(引用 yahooニュース)


ZERO フリクション ティー16本入り


◆上田桃子関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 



トラックバック(0) コメント(1)

2舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/156

2007年12月01日 59三田41 URL 編集












管理者にだけ公開する

