



トラックバック(-) コメント(-)

○上田、史上最高額に挑戦=22日から女子ゴルフ最終戦-リコー杯女子ゴルフ

OAKLEY (アウトレット)Dartboard L
 国内女子プロゴルフツアーで史上最年少の21歳で賞金女王となった上田桃子が21日、宮崎市の宮崎CCで22日に開幕する今季最終戦のLPGAツアー選手権リコーカップに向け、最後の調整を行った。 優勝賞金2500万円の同選手権は、実質ツアー2年目の上田が未勝利の国内メジャー大会。上田は今季賞金を約1億5961万円としており、単独4位以内に入れば、昨年賞金女王の大山志保が獲得した約1億6629万円の史上最高額を抜く。
最新上田桃子情報は・・・上田桃子人気ブログランキング
「(賞金1位を決めた)先週以上に勝ちにこだわりたい。金額は(結果に)自然と付いてくる」ときっぱり。女王になってライバル選手から多くの祝福を受けたというが、「脱力感はない。地元九州で応援に来る友達や家族に向けて、わたしが力を与えたい」。プラス思考で今季6勝目の締めくくりを狙う。 尊敬する宮里藍が参戦する米女子ツアーの来季シード権を手にし、念願の全米女子オープンの出場も確実。前途洋々の逸材は「藍ちゃんや(横峯)さくらちゃんはきれい。わたしも女として磨かなければいけない」と、スター選手として人気面でも勝負するつもりだ。 

(引用 livedoorニュース)


OAKLEY (アウトレット)Dartboard L


◆上田桃子関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 



トラックバック(1) コメント(1)

486アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/

2007年12月04日 284たかひろ URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://golfjouhou.blog96.fc2.com/tb.php/1610-2b65a18a

元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法

椎間板ヘルニアでフルスイングが出来なくなってしまった 中年アマチュアゴルファーの...

2007年12月14日 情報商材・アフィリエイトで爆発的に稼げるネタを公開 infoclick

