



トラックバック(-) コメント(-)

桃子 初のメジャー制覇へやる気!

ゴルファー必須アイテム【HATAS】バランスディスク(ポンプなし)
 国内女子ゴルフツアー最終戦、LPGAツアー選手権リコー杯(宮崎県宮崎市・宮崎CC)のプロアマ戦が21日行われ、前週史上最年少賞金女王を決めた上田桃子(21)=加賀電子=が、初のメジャー制覇&史上最多年間獲得賞金へ、勝利に徹するプレーを宣言した。
 新女王となっても安心する気はない。宮崎入りして各プロから「おめでとう」を言われ、賞金女王を実感した上田だが、特に「不動さん、大山さんから言われたら、うれしくって、少しは近づけたかな、と」という。
最新上田桃子情報は・・・上田桃子人気ブログランキング
だが、それを喜びながらも「女王らしいプレーを見せないと」と気を引き締めた。
 単独4位なら今季の賞金が1億7000万円弱となり、確実に昨年の大山の記録を抜ける。上田は唯一残している「メジャーに勝ちたい」という目標を最優先。「お金はその後についてきます」と勝ちに行く。

(引用 livedoorニュース)


NHK趣味悠々 江連忠の出直しゴルフレッスン Vol.1~3 DVD3本セット


◆上田桃子関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 



トラックバック(0) コメント(1)

285アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/

2007年12月06日 304たかひろ URL 編集












管理者にだけ公開する

