



トラックバック(-) コメント(-)

見たか遼!首位独走だ片山!3年連続賞金王の実力だ…日本シリーズ第2日

ザ・宮里 ゴルフ世界流 PART1-PART 3 DVD3本セット
 ◆男子プロゴルフツアー今季最終戦 報知新聞社主催日本シリーズJTカップ第2日(30日、東京よみうりCC=7016ヤード、パー70) 片山晋呉(34)=イーグルポイントGC=が連日の66で8アンダーに伸ばし、リードを5打に広げて首位を独走。逆転賞金王へまた一歩前進した。賞金ランク1位の谷口徹(39)=フリー=は69で6打差5位。

 観衆の視線と声援を独り占めにした。約2000人のギャラリーを引き連れた石川との最終組対決。目の肥えたファンを沸かせたのは、4年連続賞金王を狙う片山だった。

 圧巻だったのはグリーン周り。
最新宮里藍情報は・・・宮里藍人気ブログランキング
まずは8番パー3だ。1打目はグリーン左のラフ。ピンまで残り18ヤードの2打目。サンドウエッジの歯を芝に突き刺すように打った球は、カップ近くで勢いを弱めそのままカップイン。パーセーブも難しい状況から、バーディーを奪った。

 17番パー5ではさらに劇的なチップインを披露した。グリーン手前のラフからの3打目。カップまでは残り28ヤード。「サンド(ウエッジ)じゃ止まっちゃうから。上の段まで行くことを考えた」ピッチングサンドで低く転がし、カップへ放りこんだ。両手を上げて喜んだ圧巻のイーグルを「ピンまで行かそうと思ったら、結果もついてくる」と振り返った...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


★冬のOFFセール!AI/What’s goin’on A.I.


◆宮里藍関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

