



トラックバック(-) コメント(-)

孫オーナー、王監督の健康に太鼓判

タングステンウェイトフローシステムにより方向安定性をサポート!ストロングロフトでゴルフ維...
 ソフトバンクの王貞治監督(67)と孫正義オーナー(50)が28日、福岡県太宰府市内での球団納会ゴルフに参加した。王監督の胃全摘出手術後、初めて共にプレーした孫オーナーは「スイングも足取りも健康なときに完ぺきに戻っているんじゃないかとお見受けしました」と健康面に太鼓判。あらためて覇権奪回を委ねた。
 同じ組で談笑しながらラウンドした王監督と孫オーナー。7、8、9番連続で3パットした王監督だが秋季キャンプ休日などでラウンドしていただけに、この日はグロス80でホールアウト。
最新ゴルフ情報は・・・ゴルフ人気ブログランキング
「(ハーフ)40もたたいちゃったよ」と苦笑いも97人中で13位。孫オーナーは、約2年ぶりに一緒にコースを回った王監督を「監督が元気になられて今日一日、ゴルフを楽しく回らせてもらいました」と頼もしそうに話した。
 ゴルフ後、納会でのあいさつ。王監督がいつも以上に言葉に力を込めた。出席した選手たちの家族に「野球に打ち込む時間が今まで以上に長くなるし、拘束されることになると思います」と宣言。早くも、厳しさを打ち出していた。

(引用 livedoorニュース)


08年2月発売予定 ご予約受付中!!<ボール2スリーブサービス>ナイキ サスクワッチ SUMO スク...


◆ゴルフ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

