スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) コメント(-)

片山「魔の9番」大叩き急失速…日本シリーズJTカップ第3日

軽量と風合いにこだわった楽々ラケットリュックパラディーゾ ラケットリュックTRA621数量限定5...
 ◆男子プロゴルフツアー今季最終戦 報知新聞社主催日本シリーズJTカップ第3日(1日、東京よみうりCC=7016ヤード、パー70) まさかの急失速だ。独走態勢に入っていた片山が、2001年の2日目に並び大会自己ワーストとなる75の大乱調。「1年のうち一番悪い日が出てしまった感じ」と肩を落とした。

 「魔の9番」がすべてだった。1打目が左に大きく曲がり、斜面の中腹へ。残り200ヤードの2打目を6アイアンで打ったが、球は枝に当たって、木の下のラフに落ちた。9アイアンでの3打目はグリーンをこぼれ、奥のラフ。
最新宮里藍情報は・・・宮里藍人気ブログランキング
アプローチは下り傾斜を転がり約5メートルもオーバーし、揚げ句に3パットを要した。

 10年連続10回目の出場。3日目に途中棄権した05年大会も含め、初出場から621ホール目で初のトリプルボギーをたたいた。この“異変”で首位から陥落すると、その後もショックを振り切れなかった。。10番からは緑のテンガロンハットを黒に変えて気分転換を図ったが巻き返すどころか、18番でボギーをたたくなどさらに2つスコアを落とした。「しょうがない。ああいうこともありますね」と語るしかなかった。

 尾崎将司(1994~98年)青木功(78~81年)に続き史上3人目の4年連続賞金王には、4打差をはねのけ勝つしかない...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


【限定商品】宮里藍選手オリジナルパッケージ ブリヂストン ツアーステージ X-01G4 レッド&...


◆宮里藍関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。